通販で手に入れよう

てのひらの薬

フィンペシアはプロペシアと呼ばれるAGA治療薬を基に開発されたジェネリック医薬品ではないけれども同じような扱いを受けている、若干特殊な医薬品です。
その為、多くのAGAクリニックなどでは「プロペシアは正規品、フィンペシアは模倣品、粗悪品、偽物」という非常にひどい扱いを受けており、処方してくれる場所も非常に少なくなっています。
その為、もしもフィンペシア効果を体感したいという人は通販を利用してフィンペシアを購入するようにしましょう。

フィンペシアのような医薬品を通販で購入する場合、個人輸入代行というサービスを利用して購入することになります。
このサービスを利用することにより、通常であれば必要な「現地語若しくは英語を利用した製薬会社や薬局とのやり取り」という、非常に面倒な作業を省略し、薬を購入することが出来ます。
なので、英語もヒンディー語も分からない、という人であっても安心してインドのフィンペシアを製造している製薬会社や、その薬を取り扱っている海外の薬局などから薬を購入することが出来るのです。

注意点としては、あなたの代わりに業者が様々な場所とやり取りを行ったうえで海外から商品が送られてくる為、商品注文から到着までに2週間前後の時間がかかってしまうという点です。
なので、注文して数日経つけど薬が来ない!と慌てることなく、のんびりゆっくりと薬の到着を待ち、到着後は用法用量を守った上で薬を使用し、確実にAGAを治療しましょう!